2022年07月11日

★Happy Anniversary★



✨1歳半✨の記念フォトです

このアングル
ブログ担当お気に入りのひとつです(*^▽^*)
パパママの愛情に包まれてる感じがグッときちゃいます。。!!

これからも元気に大きくなってね♥

オフショットも残せる全データ付きプランがオススメですよ~

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:18Comments(0)お誕生日家族写真

2022年07月11日

☆1歳のおたんじょうび☆



✨HAPPY BIRTHDAY!!✨

大好きなパパママと一緒に♥

とっても嬉しそう(*^▽^*)

お嬢さま着用の衣装は新作✨です

この他かわいい衣装たくさん入荷しております♪
ぜひぜひご利用になってください

オフショットが残せる全データプラン付きプランがオススメです♥


  

Posted by ワダフォトスタジオ at 16:37Comments(0)お誕生日お知らせ

2022年02月28日

☆1歳のおたんじょうび☆



♥HAPPY 1st BIRTHDAY♥

ご持参いただいた うさちゃんと
Wうさちゃんでパチリ✨

オフショットも残せる全データプランが人気です♪

瞬く間に成長していくお子さまの姿を
あますことなく残しちゃいましょう♥(* ´ ▽ ` *)



  

Posted by ワダフォトスタジオ at 11:21Comments(0)お誕生日

2021年09月07日

☆New☆スタジオopen!!



美しい花々のルーフの下で。。✨
7歳のバースデイフォト♥

今年の七五三は
可愛く元気に撮影しましょ♥(*^▽^*)♪

新しいスタジオで
たくさんのお子さまの笑顔にお会いできることを
スタッフ一同 楽しみにしております♪

みなさまのご来店 お待ちしております☆
  

Posted by ワダフォトスタジオ at 10:24Comments(0)お誕生日お知らせ

2021年08月17日

☆お誕生日☆



✨✨✨Happy♥Birthday!!!✨✨✨

元気なお姫さま♥

楽しいことが
たっっっくさんある
素敵な一年になりますように♥( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 16:32Comments(0)お誕生日

2019年08月02日

3歳のおたんじょうび

毎年、お子さまのお誕生日に合わせて撮影にいらっしゃる、素敵なご家族をご紹介します(*^^*)





松任駅前のデゴイチの前です

息子さんを見守るご両親の姿。。。
素敵な一枚が撮れました✨

元気に大きく、健やかな成長をお祈りして。。

また遊びにきてね☆


  

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:20Comments(0)お誕生日

2018年10月02日

成長の記録に

毎年お子さんの成長を撮影させていただいて

もうすぐ5歳になりますicon12

髪の毛の角がチャームポイントicon75

可愛い笑顔face02

来年は七五三icon12

楽しみにしております。

ありがとうございました^^
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 10:08Comments(0)お誕生日

2018年05月15日

3歳おめでとう~!!

3歳のお誕生日の女の子を紹介します16

お宮参り、1歳、2歳そして3歳と。。

ベテランモデルさんですface05

ポーズも自分でとれちゃいますicon12

さすが女の子icom98

かっわいいicon116

これからの成長を楽しみにしていますicon14

ありがとうございましたicon01  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:05Comments(0)お誕生日