2012年06月27日

衣装入荷ッ!お宮参りッ!

いくつかドレスが届きましたぁ(*^▽^*)
七五三にも、家族写真にも52
フルセット無料で貸出してますicon14

そして、
とりあえず娘に着せてみましたicon06

可愛い51

画像のアップの仕方がわからず。。face07

勉強してまたアップします(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

お宮参りの紹介です16

なんと、体重10キロあるそうface08
凄いッicon116

歩くようになったらお兄ちゃんみたいにすら~っとするのでしょうねicon12
楽しみですねicon14

またニコニコ笑顔見せて下さいねface02

ありがとうございました(^^♪  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:11Comments(0)

2012年06月26日

衣装入荷予定ッ!

今年度16七五三16に向け、衣装入荷します82

もうそろそろ届くはずicon115

楽しみですface10icon14

衣装、小物は無料なので追加料金一切なしicon116

日焼けする前にパチリ55

可愛いお写真をface05

ハーフバースディの紹介をさせていただきますね51

こちらは100日記念icon27

6ヶ月経つとicon14

こんなにも大きくなって21
凄い成長ですッicon06

さらに可愛くなりました(-^〇^-)

人見知りおさまって一緒に遊べる日を楽しみにしてます53

ありがとうございました(^^♪  


Posted by ワダフォトスタジオ at 10:03Comments(0)

2012年06月08日

シフォンケーキ

わたくし、シフォンケーキにハマり中です59

なかなかうまくいきません94

切るとフニャっとface07

そこでicon12
卵白を冷凍させてメレンゲにしたり
メレンゲ作る時に塩をひとつまみ入れたり


やったァァァ(≧∇≦)/

その後は何度作っても成功です5351

少しのことで失敗したり、成功したり。。

まるで人生のようだぁぁぁface08

さてさて、

icon01成人式前撮りの紹介ですicon01

着物の紫、髪の色、傘の赤、自然の緑がとっても華やかです✿

若い時にしか髪の毛の色を明るくできないですよねicon11
若さの象徴icon22
私も若い時にもっと髪の色冒険しとけばよかったぁicon15

いや、

今からでも大丈夫??  


Posted by ワダフォトスタジオ at 10:16Comments(2)

2012年06月06日

アピタday

今日は松任アピタのUCSカード会員様特別ご招待会16

毎回凄い人で道が混雑してます8

今日もなんとなく顔出してきました(n‘∀‘)η

やっぱり凄い人!人!人!

ステーキ肉のみ購入で帰ってきましたicon17

今晩はステーキだぁいface05

icon12お宮参りの紹介ですicon12

笑顔可愛いですねicon14
ニコニコお利口さんでの撮影でした82

お姉ちゃんもおめめ55クリクリで可愛くてicon14
成長が楽しみですねface05

また遊びに来てくださいね16
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:46Comments(0)

2012年06月02日

成人式前撮り(*´∀`*)

昨夜から韓流ドラマにハマり出した私82

よく一度見始めたら気づいたら朝だった!とか。。

休みの日は1日中韓流見てる!とか。。

いろいろな噂を聞いてましたが。。。

ほんとーっにicon10

見始めたら止まらない(;´Д`)

あっという間の深夜1時半でしたface07

ハマる理由が理解出来ましたicon11

ちなみに『僕の妻はスーパーウーマン』を見ましたicon13

オススメありましたら教えてくださぁいicon113


成人式の前撮りの紹介ですicon22

帯び中心の後ろ姿です93
華やかな帯びもしっかりお写真に残しましょう~97

お天気が良い日には歩いてすぐの緑並木、今見頃の薔薇を背景に撮影させていただいたりしていますicon01

お一人でもご家族でもさらに素敵な記念写真に仕上がりますface02

お天気の良い日が続くので是非この機会に撮影してみてはいかがでしょうか??
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:07Comments(0)