2014年03月26日

卒業おめでとう★

卒業された方々を一挙にドドーン16と紹介しちゃいますね51

まずはイケメン達っ53
真面目にかっこよくicon06

ん~カッコイイface05
ふざけてみても82

あら、可愛いface08
若いっていいなぁicon14と思っちゃいました。

次はピンクの袴がお似合いです60

お顔も小さくて羨ましいッface05
そしてママさんも面白い方です~笑
お仕事、頑張ってくださいね!

次はカッコイイっicon116袴姿でしたicon12

ショートがお似合いで16
つい先日までロングヘアだったらしいです(´ω`)
想像出来ないし、見てみたぁい18とバッサリ切っちゃった後には見れませんが。。
宝塚のようにかっこよかったですicon14

続いては仲良しファミリーさん21

昨年の成人前撮りからの約一年ぶりの撮影でした(*^_^*)
相変わらずのキャピキャピで周りを楽しませてくれましたicon75
お父さんのほっそりしたお姿にビックリでしたface08

次はピンクと白の袴姿がお似合いですicon12

そして。。『鈴木杏樹』さんに似てると思いませんか?
勝手に思ってます(๑≧౪≦)
やっぱり似てるよぉぉぉ5151

続いては可愛いポーズをお願いしてみましたicon117

成人式の撮影から早二年icon11
早い月日にビックリですよねicon11
またお会いでき、嬉しかったです(*゚▽゚*)

最後は最後にふさわしい双子さん53

仲良しでいつも楽しそうicon113
お二人の笑顔が素敵です21

皆様楽しい撮影ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))









  

Posted by ワダフォトスタジオ at 18:22Comments(0)卒業

2014年03月18日

100日祝い♥

今日は100日祝いの紹介です60


可愛い変身ぶりにお姉ちゃん達は大爆笑icon12
末っ子ちゃんの貫禄バッチリでした\(^^)/
5人姉妹の末っ子にあっぱれface05

ありがとうございました(*^_^*)  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:33Comments(0)100日祝い

2014年03月13日

100日祝い♥

100日祝いの紹介です(*´ω`*)

泣かないお利口さん21

しっかりとしたお顔で、将来楽しみですねface05

おばあちゃんもママもお疲れ様でしたぁ\(^^)/

お写真仕上がりましたらお電話しますねicon12

ありがとうございました51  

Posted by ワダフォトスタジオ at 10:24Comments(0)100日祝い

2014年03月13日

★卒業★

いよいよ明日は中学校の卒業式ですね51

明日はお天気になりますよーに(*^_^*)icon01

卒業写真の紹介ですicon12
姉妹で~icon12

まずはお姉さんicon113

そして妹さんicon113

Wおめでたですね(*´ω`*)
社会人として大きくはばたいてくださいface02

ありがとうございました84

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 10:18Comments(0)卒業

2014年03月11日

★卒業★

卒業シーズンですね21

袴姿ってカッコイイですよね51

いろいろなポーズを撮影させていただいたのですが、一番盛り上がったお写真がこちらicon23


題名「悪女」



皆さんで楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)

遠いとーおいフロリダからミッキーとこのBlogを見たらぜひコメントくださいねicon12
待ってます~icon06

ありがとうございましたface05

卒業、入学などの記念写真のご予約承ります。
気軽にお電話くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ076-275-0365まで

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 16:11Comments(0)卒業