2016年08月25日

来年の干支は

今年も残り4ヶ月となりましたicon01

来年の干支はということで
ニワトリさんがオススメですicon58

年賀状に使われる方が多いですね。
家族が増えましたicon06と同時に可愛いニワトリさんの写真も入れてみてはいかがでしょうか??

ニッコリピースicon22icon12
可愛いお写真になりましたicon14
ありがとうございました!

七五三の予約承り中です!

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:24Comments(0)100日祝い

2016年08月22日

ハーフバースディ

暑いお盆はどうお過ごしでしたか??

私は何十年ぶりに『クワハウス九谷』へ行って来ました16
昔は私が子供で連れて行ってもらう。
今は私が親で連れて行く。
なんだか不思議な感じですよね。

子供でも親になっても楽しいプールでしたicon14

ハーフバースディの紹介です51

びっくりしたのは生後6カ月なのにお座りが出来ることface08icon12
しっかりしてるicon116

けれど泣いたお顔は生後6カ月ですねicon01
いろいろな可愛いお顔見せてくれてありがとうございましたicon110

七五三予約承ってます。
気軽にお電話くださいねicon117

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:50Comments(0)ハーフバースディ