2016年09月27日

運動会も雨かな。

週末、運動会の保育園も多いのではないでしょうか??
う~ん。
今の天気予報ではicon03ですねface07
青空の下、思いっきりリレーできるようお天気を祈ってますface05

七五三の紹介です。

笑顔の可愛いお写真も沢山あったのですが、あえてキリリとしたお写真を82
まっすぐな目線でカッコイイですicon12

ありがとうございましたicom98


  


Posted by ワダフォトスタジオ at 13:26Comments(0)七五三

2016年09月27日

雨が続きますが。。

今日は真夏の暑さですface08
気温差により、体調を崩される方も多いでしょうねicon15
早め早めの風邪薬で何とか元気を保ってる私です。

七五三の女の子の紹介ですicon12
まだ2歳だというのにしっかりした笑顔ですっicon06


ドレスを着ても元気いっぱい16
楽しい撮影ありがとうございました!

七五三予約お待ちしております60

早めのゆっくり撮影がオススメです。





  


Posted by ワダフォトスタジオ at 13:18Comments(0)七五三

2016年09月07日

年賀状用に。。

年末にバタバタしないよう今のうちに。。と年賀状用の写真を撮りに来られましたicon12

ニワトリの足も帽子もイヤイヤっ4949でしたが、泣くこともなく無事撮影出来ましたicon01
良かったicon14
良かったicon14

これで無事年末を迎えることが出来ますねface05

ワダフォトスタジオでは年賀状プリントも行っております。
データをお持ちいただくもヨシicon23
記念写真をそのまま年賀状に使われるもヨシicon23
時期はまだ早いですが、頭の片隅にしまっておいてくださいねicon06


  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:01Comments(0)一歳

2016年09月01日

前撮りです~!

七五三も前撮りブーム51
結婚式も前撮り51
あとは成人式ですかねicon50

暑い日でしたが、頑張ってくださいました16
すらりと背の高い美人さんface05
うらやましい限りですicon12

七五三も成人式も前撮りのご予約承り中ですicon14
お気軽にお電話くださいねicon06


  


Posted by ワダフォトスタジオ at 13:27Comments(0)成人式