2017年07月18日

ファーストバースディ

本日二度目の投稿ですicon23

頑張ってる!わたし!!

この調子で投稿し続けたらイイナ!と思いますface06

1歳のお誕生日を迎えた男の子ですicon12
ロケーション撮影希望とのことでしたが、当日は大雨icon03
日を改めていただきましたicon10

当日は曇りで撮影日和icon02icon01icon02

一安心ですicon06

笑顔もパーフェクトface08icon12

青のリンクコーデでバッチリicon14

スタジオに戻りTシャツをかえてぱちりicon75


可愛い悠くんでしたicon99

ありがとうございました16  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:15Comments(0)一歳

2017年07月18日

七五三

暑い中の七五三、三歳のお子さんです(*^_^*)


ニコニコ可愛く撮影出来ました!

三歳ぐらいの子は嫌々期真っ最中ですかね?
採寸に来ていただくと着物を着ないっっ!嫌だっ!と言う子も多い気がしますが
撮影本番になると
キリっとお兄ちゃんお姉ちゃんのお顔になって
何事もなかったようにお着物をきてくださいます。
不思議ですよね。

毎回その成長に感動してしまいます。。(>_<)

伝わるものがあるのですかね?

スタジオ撮影の苦手なお子さんには
ロケーション撮影も行っております。
ロケーション撮影希望な方はご予約時におっしゃってくださいね(^^)/

お待ちしております!
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:29Comments(0)七五三