2017年09月08日

七五三★三歳

七五三の3歳の女の子の紹介です16

お着物着たくないッicon10icon10

と泣いちゃいましたicon11

気分転換にお外行きますかicon12

と何とかお着物を着てお外へicon14

いい気分転換になったようでニッコリicon06可愛いお写真が撮影出来ました53
七五三★三歳

スタジオで戻っても
七五三★三歳
パパもママも一安心でしたicon01
お疲れ様でしたface10

3歳はイヤイヤ期で一番大変な時期かもしれませんが、大好きなお外へ行くことによって良い気分転換ができニッコリ笑顔が撮影出来るケースが多いです。

特に84イヤイヤ期なお子さんは特にゆったり撮影の出来る早撮りがオススメですicon12

イヤイヤ期でなくてもロケーション撮影を行っておりますのでご予約時にお伝え下さいねicon75

お子さんのお着物無料レンタル行っております51




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✨♪七五三♪おめでとう⑥✨
✨♪七五三♪おめでとう⑤✨
✨♪七五三♪おめでとう④✨
✨♪七五三♪おめでとう③✨
✨♪七五三♪おめでとう②✨
✨♪七五三♪おめでとう①✨
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✨♪七五三♪おめでとう⑥✨ (2022-10-14 17:46)
 ✨♪七五三♪おめでとう⑤✨ (2022-10-14 17:08)
 ✨♪七五三♪おめでとう④✨ (2022-10-14 16:58)
 ✨♪七五三♪おめでとう③✨ (2022-10-14 16:44)
 ✨♪七五三♪おめでとう②✨ (2022-10-14 16:31)
 ✨♪七五三♪おめでとう①✨ (2022-10-14 16:19)

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:06│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三★三歳
    コメント(0)