2019年08月29日

お宮参りinしらやまさん

当スタジオ、出張ロケーション撮影も行っております☆

こちらのお客さまは、白山比め神社でお宮参りの記念撮影を。。。



素敵なお写真が仕上がりました\(^o^)/✨✨✨

お子さまへの慈愛に満ちた一枚ですね。。。♥

おじいちゃま、おばあちゃま、パパママからの愛に囲まれて、すくすく健やかに育ってね♪

皆さまのご健康とご多幸を祈っております。

♥Happy Anniversary♥♪ヽ(´▽`)/.:*:・'°☆






  
タグ :100日祝い


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:06Comments(0)100日祝い

2019年08月18日

100日のお祝い

お盆も明けまして、皆さまゆっくりお休みを満喫しましたか?

台風が去り、これから少しは涼しくなってゆくことを、汗をかきかき願うばかりです(;^_^A

体調管理に気をつけて、残暑を乗り切りましょう!

ここで暑さ吹き飛ぶ元気な一枚を。。。



☆★☆Happy Anniversary!!100days☆★☆

また遊びにきてね~


  
タグ :100日祝い


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:37Comments(0)100日祝い

2018年10月02日

お宮参り

お宮参りの男の子の紹介です16

ブルーのお着物がよく似合ってますicon12

裸にも挑戦icon12

可愛いお写真沢山ありがとございました21
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 10:36Comments(0)100日祝い

2018年08月26日

百日祝い

生後101日目の男の子の紹介です51

早速笑顔16
ご機嫌のいいうちに次々いっきまぁすicon14

大人気ハチさん97

この時だけは泣いちゃいましたicon10
泣いたお顔も可愛いicon110

他にも沢山撮影させていただき、ありがとうございましたicon14

おしゃべりしながらの楽しい撮影となりました53

インスタも始めました18
ちょくちょくアップしてるのでそちらもチェックお願いしますicon01



  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:10Comments(0)100日祝い

2018年05月21日

ブンブンブン~蜂が飛ぶ~

お宮参りの女の子の紹介です51

可愛くハチさぁん97

上手にニッコリできましたicon06

撮影当日はお疲れスイッチが入り、ギャン泣きでしたねicon11
後日再チャレンジしていただき、良かったです。
ありがとうございましたicon14  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:15Comments(0)100日祝い

2018年04月03日

百日祝い

ちょうど桜満開時期に記念日が重なりましたねicon12

まずはスタジオで16

にっこり可愛いお写真が撮れましたface05

せっかく桜が満開なのでお外へicon67

お姉ちゃんもにっこり絶好調icon75

お次はお姉ちゃんの七五三ですねicon99
また楽しいお話きかせてくださいface10
楽しみにしてます。
ありがとうございました16
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:42Comments(0)100日祝い

2018年04月01日

桜ロケーション

こんにちは51

暖かく桜も咲いてきましたicon67

花粉症も病院へ行き、なんとか落ち着きましたface07

やっとブログアップですicon11

今回は百日参りの女の子face05

お姉ちゃんともicon06

昨年お姉ちゃんの七五三の時はママのお腹の中だったのに
凄いですよねicon14
感動ですicon116

ありがとうございましたicon27

桜ロケーション撮影も大人気icon75
予約承り中ですface10
赤ちゃんから成人式の前撮り、もちろん入学式の記念写真もicom98

季節を感じる記念写真53
お外で自然なニッコリ可愛い笑顔icon99

ご予約お待ちしてますicon29076-275-0365



  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:30Comments(0)100日祝い入学

2017年11月14日

七五三★お宮参り

七五三とお宮参りの紹介です51
まずはお兄ちゃんicon12

先にお参りに行かれてすでにお疲れモード49
頑張りましたっ82

弟くんicon06

もうすぐ2歳っicon75
動きながらもなんとかicon10icon10

そして妹ちゃんicon01
5カ月です16

可愛い笑顔face02

賑やかな撮影となりましたicon14
パパママ、日々お疲れ様です><

三人のママさんは大変だっっicon75
無事撮影が終わり「ホッ」としましたface06

ありがとうございました。
  
タグ :写真館ワダ


Posted by ワダフォトスタジオ at 12:54Comments(0)100日祝い

2017年10月31日

お宮参り

お宮参りに来てくれたとびっきりの笑顔が可愛い女の子です16

お着物でもドレスでもニコニコface05

来年の干支のワンちゃんでも16

年賀状用にもお使えいただけます51
赤ちゃんが疲れちゃう前に。。とハイスピードの撮影会となりました。
両家のおじいちゃんおばあちゃん、パパママ、ご協力ありがとうございました21

ムチムチな太ももがとっても可愛らしく、触り心地も最高でしたicon70
とても癒されました53
ずっと触っていたい。。。face10
ありがとうございました82
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:26Comments(0)100日祝い

2017年10月17日

お宮参り☆彡

こんにちは16

こちらのホームページをご覧いただいてのご予約が増えてきました!

ありがとうございます51

もう少し文章力を付けたいと思う今日この頃ですface07

今日はお宮参りの撮影に来てくださったお客様を紹介します。

まだ生まれて100日ぐらいの、とっても可愛いお子さんです21

お一人のお写真を紹介させていただきますねicon12

凛とした表情も可愛いですね。

また次回も大きくなった姿を見れるのを楽しみにしていますねicon116

七五三のご予約ありがとうございます。
まだまだご予約受付中です。
ご予約の際に「ホームページ見たよ」とお伝えいただくと
私が喜んで1000円OFFにしちゃいます((笑))
是非一声おかけくださいね52

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:07Comments(0)100日祝い

2017年02月24日

お宮参り★

お宮参りの女の子の紹介です❤
おしゃべり上手で一生懸命お話してました(*^^*)

フアフアドレスで妖精みたい

ありがとうございました。

入学記念写真ご予約受付中です✌

お気軽にお問い合わせください。
  

Posted by ワダフォトスタジオ at 11:58Comments(0)100日祝い

2016年08月25日

来年の干支は

今年も残り4ヶ月となりましたicon01

来年の干支はということで
ニワトリさんがオススメですicon58

年賀状に使われる方が多いですね。
家族が増えましたicon06と同時に可愛いニワトリさんの写真も入れてみてはいかがでしょうか??

ニッコリピースicon22icon12
可愛いお写真になりましたicon14
ありがとうございました!

七五三の予約承り中です!

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:24Comments(0)100日祝い

2016年07月08日

暑い日が続きますが。。

車に乗ると車がサウナ状態ですねface07
チャイルドシートも熱くなってて赤ちゃんも
ママも気が抜けない時期になってきましたicon01

我が子が小さいころにはチャイルドシートにアイスノンをはさんだり
いろいろ工夫したものですicon22
今となっては懐かしい思い出ですicon14

暑い中頑張って来てくれた赤ちゃんの紹介ですface05

ずっとにっこりなおりこうさん16
むちむちしててどっしり重たいicon06
さすが男の子ですねicon70
これからもお姉ちゃんと仲良くねface10

ありがとうございましたface02  

Posted by ワダフォトスタジオ at 11:33Comments(0)100日祝い

2016年04月02日

桜ロケーション撮影

春がやってきましたね!

桜も満開になりましたface05

毎年好評の桜ロケーション撮影っっ

今年も予約開始ですicon12




お一人でも。
ご家族でも。

春の記念に一枚いかがでしょうか??

ご予約はお電話でお待ちしております。

ワダフォトスタジオ icon29076-275-0365


  


Posted by ワダフォトスタジオ at 10:39Comments(0)100日祝い入学

2015年09月10日

100日祝い

夏が終わり、いよいよ秋ですね51
秋といえば七五三の季節です。
今年のチラシも可愛く仕上がりましたicon116

お得な早撮りがオススメです16
お気軽にお問い合わせくださいねface05

お宮参りの紹介ですicon14

とびっきりの笑顔でicon42
3兄弟の末っ子くんicon12
たくましく育つ末っ子くんの成長が楽しみですねicon113

ありがとうございましたicom98  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:01Comments(0)100日祝い

2015年08月24日

100日祝い

暑さも落ち着いてきましたねicon06

赤ちゃんも過ごしやすい時期になったのではないでしょうか?

来年の干支は「おサルさんicon12」ということで
大人気のおサルさんでicon14

年賀状に使われる方が多いです16

ベビードレスをお持ちいただいても可愛いですね51

胸がきゅんicon06きゅんicon06
女の子らしいお写真に仕上がりましたicon75

ありがとうございましたface05



  

Posted by ワダフォトスタジオ at 15:36Comments(0)100日祝い

2015年03月17日

100日祝い

今日は春らしいお天気ですicon67

ハチ姿の赤ちゃんの紹介です97

可愛い笑顔でずっとカメラ目線でした~82

赤ちゃんを見ていると幸せな気持ちになりますよねicon06

卒業、入学の記念写真のご予約受け付けていますicon12
ご予約はお電話でお願いしますねicon42
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:01Comments(0)100日祝い

2015年01月29日

100日祝い

お久しぶりです~49
今年こそは昨年よりブログを沢山アップしていきたいと思いますっ50
って、もう1月も終わりですねぇ。。
早い、早いface08

100日祝いの紹介ですicon06

四人兄弟の末っ子ちゃんicon14
たくましく育つこと間違いなしicon12

元気にニコニコ大きくなってね51  

Posted by ワダフォトスタジオ at 10:56Comments(0)100日祝い

2014年10月31日

100日祝い

今日は曇ってて過ごしやすいお天気ですねicon02icon01icon02
相変わらずお風邪が流行っているようで。。
お気を付けくださいface07

100日祝いの紹介ですicon06

ずっしり中身の詰まった赤ちゃん16
すくすく育ってね53

うちの長男くんも10年前の今日、誕生しましたface02
はや、10年icon14
身長は小さいけど態度は一人前icon27
もっともっと大きくなぁれicon06




  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:44Comments(0)100日祝い

2014年10月15日

100日祝い★

昨夜、くら寿司のびっくらポンで大きい新幹線が当たりました16

この金賞の15cmの新幹線ですface02
子供たち、凄い大喜びicon14
いやぁ、良かった良かったicon06
うちの子、もう新幹線で遊ぶお年ではなく。。


なりより51当たったこと51が嬉しいですよねicon14

新幹線もうちにいるより男の子に遊んでもらった方が幸せだぁぁぁいicon75

100日祝いの紹介です56
昨年はお兄ちゃんの七五三。
今回は赤ちゃんが生まれての100日祝いとHAPPY続きですねicon12

お兄ちゃんが恥ずかしながら弟くんをあやす姿はとっても微笑ましかったです55
これからの成長も楽しみにしています。
ありがとうございましたicon117

七五三のご予約受付中ですicon01
10月は写真にしたデータをプレゼントface08
ご予約お待ちしておりますネ!







  


Posted by ワダフォトスタジオ at 17:24Comments(0)100日祝い