2021年11月25日

♪ハーフバースデー♪



Happy♥1/2♥Birthday!!!

かわいい天使くんは
とびっきりの笑顔をふりまいてくれました✨

見ているほうも
つられてニコニコしちゃいます
(* ´ ▽ ` *)

天使のほか
ベビー用のかわいい衣装
色々揃えております

もちろん持ち込みの衣装もOK(*゚ー^)=bです

可愛すぎる瞬間を
ぜひお写真に残しましょう♥







  

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:21Comments(0)ハーフバースディ

2021年09月28日

☆ハーフバースデー☆



鏡越しに見る あちゃし。。

かわいすぎです♥♥♥

天使の羽根の他
ベビーの衣装たくさん取り揃えております

ぜひご来店くださいね

ご予約お待ちしております(*^▽^*)


  

Posted by ワダフォトスタジオ at 15:59Comments(0)ハーフバースディ

2021年04月25日

☆100日のお祝い&ハーフバースデー★



✨✨HAPPY♥ANNIVERSARY!!✨✨

コロナの影響で100日のお祝いがずれ込み。。

ハーフバースデーとのW記念撮影でした(*^▽^*)

おめでとうの気持ちが2倍!
成長の重みも2倍!
嬉しい気持ちも倍々に♥

これからもご家族の愛に包まれて。。
すくすく元気に大きくなってね☆(* ´ ▽ ` *)ノ

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 16:02Comments(0)ハーフバースディ

2020年09月28日

♬ハーフバースデイ♬



Happy ♥️ 1/2 ♥️ Birthday!!

真っ白なお肌✨
ぷくぷくでかわいい赤ちゃんです(* ´ ▽ ` *)

半年だけれど赤ちゃんの成長は早いですね

瞬きの間です(*_*)

これからもすくすく元気に育ってね♪




  

Posted by ワダフォトスタジオ at 13:01Comments(0)ハーフバースディ

2018年05月21日

初節句

5月5日に初節句を迎えられた男の子ですicon54

前回は生後一ヶ月でしたicon12

ハーフバースディを迎えられた今とはお顔つきがはっきりさせましたねface02

これからの成長も楽しみですicon06

ありがとうございましたicon14
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:07Comments(0)ハーフバースディ

2016年08月22日

ハーフバースディ

暑いお盆はどうお過ごしでしたか??

私は何十年ぶりに『クワハウス九谷』へ行って来ました16
昔は私が子供で連れて行ってもらう。
今は私が親で連れて行く。
なんだか不思議な感じですよね。

子供でも親になっても楽しいプールでしたicon14

ハーフバースディの紹介です51

びっくりしたのは生後6カ月なのにお座りが出来ることface08icon12
しっかりしてるicon116

けれど泣いたお顔は生後6カ月ですねicon01
いろいろな可愛いお顔見せてくれてありがとうございましたicon110

七五三予約承ってます。
気軽にお電話くださいねicon117

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:50Comments(0)ハーフバースディ

2015年10月22日

ハーフバースディ

朝夜はさむーく、日中は暖かい日が続いていますねface07
撮影に来られるお子様も風邪気味さんが多くなっていますね。
体調にはお気をつけてicon06元気な笑顔を見せてくださいねface02

ハーフバースディの紹介です51

元気いっぱいicon14
ニコニコ笑顔頑張りましたicon12
ありがとうございました16

ご予約まだまだ受付中ですicon14
ご希望の日時が決まりましたら早めにご連絡くださいねicon29


  
タグ :白山市


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:10Comments(0)ハーフバースディ