2017年06月13日

卒業&入学&入園

まずは卒業53
六年前の小学校入学記念写真と同じポーズで21

6年間頑張りましたね。
中学校へ行っても競泳頑張ってくださいねicon09

妹ちゃんは入園でした21

大好きなカエルのカバンでicon120

3人でicon12


いつまでも仲良くねicon58

ありがとうございましたicon117
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:32Comments(0)卒業入学

2017年06月13日

NEW BORN

暑かったり寒かったり 
風邪の引きやすい季節ですね49

くしゅん50
くしゅん50

で、あばら骨にヒビが入ったワタクシface08
どんだけか弱いんでしょうねface07

地味に痛いですが、
今日も元気に営業中ですicon14

NEW BRON の紹介ですicon06
産まれて間もない新生児くんです。
3週間前まではママのお腹にいたとは信じられないほどしっかりしたイケメンくんicon70
将来が楽しみですねicon14

また遊びに来てくださいねicon116
ありがとうございます!  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:37Comments(0)新生児