2017年11月14日

七五三★三歳

七五三の三歳の女の子です51


可愛いポーズで素敵に決まってます51
ルンルン16伝わってきますねicom98

いろいろな可愛いポーズありがとね52

お疲れ様でしたicon12

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 13:01Comments(0)七五三

2017年11月14日

七五三★お宮参り

七五三とお宮参りの紹介です51
まずはお兄ちゃんicon12

先にお参りに行かれてすでにお疲れモード49
頑張りましたっ82

弟くんicon06

もうすぐ2歳っicon75
動きながらもなんとかicon10icon10

そして妹ちゃんicon01
5カ月です16

可愛い笑顔face02

賑やかな撮影となりましたicon14
パパママ、日々お疲れ様です><

三人のママさんは大変だっっicon75
無事撮影が終わり「ホッ」としましたface06

ありがとうございました。
  
タグ :写真館ワダ


Posted by ワダフォトスタジオ at 12:54Comments(0)100日祝い七五三

2017年11月09日

七五三☆五歳

七五三の五歳の男の子です51

緊張したねicon14
頑張ったねicon14
お姉ちゃんが変顔をしても見ず、撮影を頑張っていましたicon75
真面目な男の子icon116

そんな姿もとっても可愛いですねicon14
ずっと可愛いままでいて欲しいなface03

ありがとうございました53

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 15:08Comments(0)七五三

2017年11月09日

七五三★三歳

七五三の三歳の男の子です51

新しいお着物に袖を通し
初の撮影でしたね16

緊張したお顔からのにっこり可愛い笑顔icom98
胸がきゅんきゅんですicon102

お姉ちゃんも可愛いicon12可愛いicon12の連呼icon14
聞いてるだけで暖かい気持ちになれましたface02

ありがとうございましたicon01  
タグ :白山市


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:59Comments(0)七五三

2017年11月09日

七五三★七歳

七五三の七歳の女の子です51

ドレスも着たいっicon12
と選んだドレスがこちらicon23

大人っぽい豹柄でしたface08
ピンクやブルーを選びかと思いきや、大人柄を選びみんなビックリicon75
お気に入りのぬいぐるみとのツーショットです14

着物はルンルン16

とっても楽しさが伝わる写真となりましたicon06

ありがとうございました82

まだまだ七五三撮影ご予約承り中ですicon70

ご希望日のある方は早めにお電話くださいね21  


Posted by ワダフォトスタジオ at 14:50Comments(0)七五三