2018年07月30日

七五三☆三歳

流行にのって(今更ながら。。)インスタ始めてみました51

まだまだ初心者ですが、インスタでも検索してみてくださいねicon14

「ワダフォトスタジオ」の検索で見つけれるはずです82

今年も七五三の時期が近付いてきましたicon06

新しくオープンした「はだしで遊べるスタジオ」は好評いただいてますicon14
良かったicon06良かったicon06

是非遊びに来てくださいね~






お子様、お着物ドレス無料レンタル中!

お気軽にお問い合わせくださいねicon12


  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:17Comments(0)七五三

2018年07月03日

1歳おめでとう^^

とってもお帽子がお似合いな1歳の女の子です60

おイスにちょこんと座りポーズも決まってますicon12
可愛いです~icon06

音の出るおもちゃを気に入っていただけたようでニッコリ笑顔の写真も撮影できましたicon27

ありがとうございました82  
タグ :白山市


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:45Comments(0)一歳

2018年07月03日

2歳おめでとう^^

2歳を迎えられた男の子のご紹介です51

ロケーション撮影にも行かせていただきました!

大好きなママに抱っこされている時はこんな笑顔icon14

スタジオでも撮影させていただきました16

新しいスタジオで初撮影icon12
とっても可愛いお写真となりましたicon01

あつーーーい中お疲れ様でしたicon01  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:28Comments(0)

2018年07月03日

1歳おめでとう^^

もうすぐ1歳のお誕生日を迎える男の子のご紹介ですicon12

人見知りピークを迎える1歳82

そりゃ泣きますよねicon11

と、いうことで日を改めてご来店いただきましたface05

男の子はやっぱり車が大好きッicon17

夢中で遊んでハイハイもicon14

元気いっぱいicon75ありがとうございました53

パパママもお疲れ様でした82
  


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:16Comments(0)一歳

2018年07月02日

浴衣DE撮影いかが?

相変わらず暑い日が続きますね~icon10

そろそろ浴衣の出番ですね51

可愛い浴衣を着て

ご家族でicon14
ご兄弟でicon14
お友達とicon14
恋人同士でicon14

もちろんお一人でもicon14

カジュアルに撮影してみませんか16

お盆までの期間限定

お家に飾っていただけるよう、額もお付けしてのキャビネサイズでのお渡しとなります^^

撮影料+額付写真+スマホ用データ¥3.000icon116

ご予約お待ちしていますicon12

  


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:03Comments(0)イベント