2019年10月11日

100日のお祝い

先日、年賀はがきが郵便局に搬入されたというニュースを見てビックリΣ(゚ロ゚;)!

10月に入ったと思えば、もうそんな話題が世の中に流れ始めるのですね~

なんだか気忙しいですね~

令和になって初めて迎える新しい年。。。

来年の干支は。。。



ねずみさん♥

✨✨✨Happy anniversary✨✨✨
100日のお祝い、おめでとうございます!\(^o^)/

かわいいですね♥チーズもあります♥

他にも、どうぶつ着ぐるみ取り揃えております♪

今しかない、今だからできる、カワイイ一枚を残しませんか?
(*≧∀≦*)/★*☆♪


  
タグ :100日祝い


Posted by ワダフォトスタジオ at 18:49Comments(0)

2019年10月11日

☆1歳バースデー☆

✨✨✨Happy birthday✨✨✨



1歳のお誕生日をスマッシュケーキでお祝い♪しました~

かわいいバースデーフォトに仕上がりました(*≧∀≦*)

素敵なご両親のもと、すくすく元気に育ってね(*^▽^)/★*☆♪

たくさんの愛に囲まれて。。。♥


  
タグ :一歳


Posted by ワダフォトスタジオ at 18:19Comments(0)