2021年11月25日

☆おみやまいり☆



夢の中のお子さんを見つめる
パパとママの優しい眼差しに
胸がじーん。。としちゃいます。。.:*:・'°☆

たくさんの愛に包まれて
スクスク元気に育ってね♥♥♥



  

Posted by ワダフォトスタジオ at 15:00Comments(0)100日祝いお宮参り

2021年11月25日

♪七五三♪



✨Happy✨Anniversary!!!✨

七五三のお祝いを
お姉ちゃんと一緒に。。♥

可愛すぎな姉妹での一枚です☆

この日はファミリーフォトの撮影もあり
そちらも素敵な一枚に仕上がりました~
(* ´ ▽ ` *)

お姉ちゃんが着用された袴は
ハーフ成人式用の衣装です
一番大きなサイズで150センチまであります

ごきょうだいでお着物撮影をご希望の方
少し大人なお姉ちゃんに
袴姿もオススメですよ☆




  

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:51Comments(0)七五三家族写真

2021年11月25日

♪ハーフバースデー♪



Happy♥1/2♥Birthday!!!

かわいい天使くんは
とびっきりの笑顔をふりまいてくれました✨

見ているほうも
つられてニコニコしちゃいます
(* ´ ▽ ` *)

天使のほか
ベビー用のかわいい衣装
色々揃えております

もちろん持ち込みの衣装もOK(*゚ー^)=bです

可愛すぎる瞬間を
ぜひお写真に残しましょう♥







  

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:21Comments(0)ハーフバースディ

2021年11月25日

☆七五三&七五三☆



✨Happy✨Anniversary!!!✨

数えの2歳と満3歳で
ごきょうだいで七五三です(*^▽^*)

同時にお祝いできると
喜びも2倍✨ですね♪

またお二人揃って
遊びにいらしてね~(*^▽^)/★*☆♪


  

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:08Comments(0)七五三

2021年11月11日

♪ファミリーフォト♪



カジュアルスタイルでのファミリーフォトです✨

家族で写真撮りたいけど
親ってどんな服で行けばいいの?

子供は着物だから親はスーツ?

悩まれる方はお着物着る前に
カジュアルな感じで
ファミリーフォトを
撮影されてはいかがでしょうか?

統一した雰囲気で
素敵に撮れますよ~♥

かしこまらず
ナチュラルな
今を残しましょう(*^▽^*)





  

Posted by ワダフォトスタジオ at 18:09Comments(0)イベント家族写真

2021年11月11日

☆七五三&お宮まいり&Tigers!☆



七五三 お宮参り の次は。。。

小虎ちゃんにメタモルフォーゼ✨✨✨

かわいい一枚♥(* ´ ▽ ` *)♥
来年の年賀状に
お子さまの虎ぐるみスタイル☆
おすすめです♪

ごきょうだい仲良しに
寒さに負けず
元気にスクスク
大きくなってね。.:*:・'°☆

また遊びにいらしてね~

  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:59Comments(0)100日祝い七五三イベントお知らせお宮参り

2021年11月11日

☆成人式☆



✨✨Happy Anniversary!!✨✨

ここ3日ほど雷雨が続き
グッと寒くなってきましたね(((>_<)))
秋も深まってまいりました。。

お天気に恵まれればロケーション撮影へ!!

紅葉をバックにしたお写真も
素敵ですよ~

前撮りは年中承っております
ご予約お待ちしております(*^▽^*)/


  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:43Comments(0)成人式

2021年11月08日

♪七五三♪~本日更新第3弾☆~



♥Happy✨Anniversary♥

とっっても楽しそう♪♫♪(*´▽`*)
優しい世界の一枚です。。※。.:*:・'°☆

ママと娘さんご一緒にお着物で
@濱上呉服店松任店さん

撮影時も着崩れないか来店してくださいました
いつもありがとうございます(*^▽^*)

インスタグラムでもワダフォトスタジオ共に
濱上呉服店さまのアカウントでもご紹介しておりますので
皆さまチェック☆してみてくださいね~
いいね!もお待ちしておりま~す☆★☆






  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:55Comments(0)七五三

2021年11月08日

♪七五三♪~本日更新第2段☆~



✨✨Happy♪Anniversary✨✨

元気ハツラツ☆
とっても良い笑顔です(*⌒∇⌒*)

男の子の羽織り袴は色柄の組み合わせを楽しめます
派手かな??と思っても
着こなしちゃえるのです!
お子さま時代だからこそできる和服の楽しさです♪

ご予約いただきましたら事前の衣装合わせで
お好きな色柄を選んでいただきます

今だからできる着こなしを楽しんでくださいね
(* ´ ▽ ` *)ノ



  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:27Comments(0)七五三

2021年11月08日

♪七五三♪~本日更新第1弾☆~



✨Happy♥Anniversary✨

おめかしして
可愛いさ倍増♥(* ´ ▽ ` *)でパシャリ☆

お子さまのヘアセット承っております
(提携している美容院先での施術となります)

ヘアアクセサリーの貸し出しもしております

ご用命の際はお気軽にお声がけください(*^▽^*)



  

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:05Comments(0)七五三