2017年09月13日

!修整付証明写真!

就活の若者や主婦の方に人気の修整付証明写真です。
目の下のクマ
ニキビなどの肌荒れ 
などなど気になる箇所の修整です。

最近増えてきたのが
左右対称にしてください。
というご依頼です。
目であったり口角であったり。 
口角を少しだけ上げる修整でも印象は変わります!

若いから修整するとこないでしょー??

と思いますが、皆さんしていかれますね。

修整前でも十分素敵ですが
修整するとさらに素敵になることを
皆さんご存知なのですね。

修整データと証明写真二枚ついて3000円になります。

データをお持ちいただくと焼き増しも出来ますし便利だと思います。

ボードに書いて飾ってみました。
!修整付証明写真!
ハロウィンを意識してオバケを。。。
ムンクの叫び?
と言われましたが。。
精一杯の絵心でした(>_<)
ドンマイ!!

修整付証明写真は予約制になってますので
来られる際には
お電話くださいね!!

0762750365




Posted by ワダフォトスタジオ at 15:38│Comments(0)証明写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!修整付証明写真!
    コメント(0)