2017年09月22日

七五三★三歳

七五三の男の子の紹介です21

まだ12月で誕生日を迎える二歳の子です53
お宮参り以来?のお着物にビックリだったかな?

お天気もよくお外での撮影になりましたface02
七五三★三歳
凛々しいお顔にママ、胸きゅんきゅんicon06
喜んでいただけて良かったですicon14
ありがとうございましたicon12

2歳の子用に小さいお着物もご準備させていただいていますicon01
うちの子に小さいお着物あるかな?と心配されてるママさんにも好評いただいていますicon120
七五三★三歳
早撮りがお得になってます。
早めにご予約くださいね(^_^)



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✨♪七五三♪おめでとう⑥✨
✨♪七五三♪おめでとう⑤✨
✨♪七五三♪おめでとう④✨
✨♪七五三♪おめでとう③✨
✨♪七五三♪おめでとう②✨
✨♪七五三♪おめでとう①✨
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✨♪七五三♪おめでとう⑥✨ (2022-10-14 17:46)
 ✨♪七五三♪おめでとう⑤✨ (2022-10-14 17:08)
 ✨♪七五三♪おめでとう④✨ (2022-10-14 16:58)
 ✨♪七五三♪おめでとう③✨ (2022-10-14 16:44)
 ✨♪七五三♪おめでとう②✨ (2022-10-14 16:31)
 ✨♪七五三♪おめでとう①✨ (2022-10-14 16:19)

Posted by ワダフォトスタジオ at 12:08│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三★三歳
    コメント(0)