› ワダフォトスタジオ BLOG | 石川県白山市末広 › 一歳 › ♬1歳のおたんじょうび♬

2020年09月01日

♬1歳のおたんじょうび♬

♬1歳のおたんじょうび♬

✨✨✨Happy Birthday✨✨✨

はじめてのお誕生日をスマッシュケーキでお祝いしました( ≧∀≦)ノ

口元のクリームが白ひげサンタのよう
かわいいです(*≧з≦)♥️

自分だけのケーキを前に
どんなリアクションを起こしてくれるのか
ドキドキワクワク
毎回楽しみな撮影です♪

笑顔いっぱいの一年になりますように。。
また遊びに来てね☆彡

♬1歳のおたんじょうび♬






タグ :一歳

同じカテゴリー(一歳)の記事画像
★Happy Anniversary★
☆1歳のおたんじょうび☆
☆1歳のおたんじょうび☆
★1歳のお誕生日★
☆1歳のお誕生日☆
☆1歳のおたんじょうび☆
同じカテゴリー(一歳)の記事
 ★Happy Anniversary★ (2022-07-11 17:18)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2022-07-11 16:37)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2022-02-28 11:21)
 ★1歳のお誕生日★ (2021-12-09 11:19)
 ☆1歳のお誕生日☆ (2021-12-09 11:03)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2021-07-25 14:03)

Posted by ワダフォトスタジオ at 15:49│Comments(0)一歳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♬1歳のおたんじょうび♬
    コメント(0)