› ワダフォトスタジオ BLOG | 石川県白山市末広 › お知らせ › ~年末年始営業のお知らせ~

2020年12月28日

~年末年始営業のお知らせ~

みなさま。。
本年もたくさんのお客さまにご来店いただき。。
大切な記念日を彩るお手伝いができましたこと。。

たいへん光栄に嬉しく思っております✨✨✨

ありがとうございました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年内の営業は本日28日(月)まで
年始は1月7日(木)からとなります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一年を通して
恐れや不安といったネガティブな力に覆われていましたね。。

そんな中でも
撮影にいらしたお子さんたちの
元気✨笑顔(* ´ ▽ ` *)愛らしさ♥に
ほっこりしたり
パワーがみなぎったり
心癒されることが多々ありました

来る2021年は
誰もが自由な日常に戻れますように
そして引き続き
たくさんの素敵な記念日に立ち会えることを願っております!

STAY HOMEで
どうぞ良いお年をお迎えください
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

~年末年始営業のお知らせ~


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
☆おひさしブログで七五三シーズン突入!!☆
☆1歳のおたんじょうび☆
ゴールデンウィーク中休業のお知らせ
☆七五三&お宮まいり&Tigers!☆
♪七五三♪&撮影料についてのお知らせ
☆New☆スタジオopen!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ☆おひさしブログで七五三シーズン突入!!☆ (2022-10-10 19:20)
 臨時休業のお知らせ (2022-07-16 11:59)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2022-07-11 16:37)
 ゴールデンウィーク中休業のお知らせ (2022-04-21 16:39)
 ~年末年始営業のお知らせ~ (2021-12-24 16:37)
 ☆七五三&お宮まいり&Tigers!☆ (2021-11-11 17:59)

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~年末年始営業のお知らせ~
    コメント(0)