2012年04月12日

桜日記7

桜日記7桜日記7

もう春ですねicon67

一気に咲いてきました51

今週末には満開になりますねicon12

まだ入学写真を撮影されていない方も16

この機会に家族写真の撮影を思い立った方も1616

皆さんとやっと咲いてくれた桜さんicon67とで思い出のお写真を作るお手伝いをさせて頂ければいいなぁface05と思ってますicon110

気軽にご予約下さいicon12
076-275-0365

もちろんスタジオ内での撮影も52
桜を背景に撮影も52

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

icon110私のつぶやきicon110

名探偵コナン。。。サッカー選手の声優がビックリするほど下手っぴだった(;一_一)
それ以外は面白かったので、気になる方は是非ご覧になって下さい100


Posted by ワダフォトスタジオ at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜日記7
    コメント(0)