2012年04月18日

(*´∀`*)

春ですねicon01

早速家の前でバーベキューしました84
春の夜は思ったより寒かったですface07チーン

今日は赤ちゃんのお写真ですicom98
(*´∀`*)
可愛い~51
プロ意識のある赤ちゃんでicon14
グズり始めてもカメラを向けるとにっこりface05
(*´∀`*)
赤ちゃんのお姉ちゃんも3年ほど前に撮影させていただきましたicon22

お姉ちゃんもにっこりヽ(*´∀`)ノ

二人とも可愛いicon06
姉弟でも髪の毛の生え方が違うんですね~face08

大発見ッicon14

これからもお二人の成長が楽しみですicon12

ありがとうございました82

赤ちゃんの無料衣装各種揃えております(^Д^)
衣装チェンジしてパパもママも楽しんでいただけたら嬉しいですicon27


Posted by ワダフォトスタジオ at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(*´∀`*)
    コメント(0)