2012年04月24日

お菓子。

最近ぷちっとくだものというソフトキャンディにハマり中82

http://www.kracie.co.jp/products/petitte/index.html

なぜかオレンジ味はいつも売り切れ中49
昨日はぶどう味まで売り切れface07

1粒ずつ食べる感じが癖になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ

きっと皆さんハマり中。。なので売り切れ続出??

1度お試しあれ84

入学写真の紹介ですicon67
お菓子。
ママそっくりの大きいおめめが印象的な可愛い女の子icon12

ニコニコ笑顔が素敵でしたface02

51母の日51

母の日ギフトに家族写真をプレゼントしてみてはいかがでしょうかicon14

母の日までの期間限定でキャビネ写真額付を5000円にてicon14行なってます。

ホームページ見ましたicon06とお電話くださいね52

思い立ったその時が家族写真の撮り時ですicon110





Posted by ワダフォトスタジオ at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子。
    コメント(0)