› ワダフォトスタジオ BLOG | 石川県白山市末広 › 成人式前撮り(*´∀`*)

2012年06月02日

成人式前撮り(*´∀`*)

昨夜から韓流ドラマにハマり出した私82

よく一度見始めたら気づいたら朝だった!とか。。

休みの日は1日中韓流見てる!とか。。

いろいろな噂を聞いてましたが。。。

ほんとーっにicon10

見始めたら止まらない(;´Д`)

あっという間の深夜1時半でしたface07

ハマる理由が理解出来ましたicon11

ちなみに『僕の妻はスーパーウーマン』を見ましたicon13

オススメありましたら教えてくださぁいicon113


成人式の前撮りの紹介ですicon22
成人式前撮り(*´∀`*)
帯び中心の後ろ姿です93
華やかな帯びもしっかりお写真に残しましょう~97

お天気が良い日には歩いてすぐの緑並木、今見頃の薔薇を背景に撮影させていただいたりしていますicon01

お一人でもご家族でもさらに素敵な記念写真に仕上がりますface02

お天気の良い日が続くので是非この機会に撮影してみてはいかがでしょうか??


Posted by ワダフォトスタジオ at 15:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式前撮り(*´∀`*)
    コメント(0)