2013年01月26日

100日参りですッ

100日参りの紹介です97

お着物で16
100日参りですッ
次は猫さ~んicon121
100日参りですッ
ラストは金太郎icon12
100日参りですッ

お姉ちゃんもお利口さんで楽しい撮影でしたicon14
長時間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

また仕上がりましたら連絡させていただきますね51


Posted by ワダフォトスタジオ at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
長時間の撮影に渡ったため、娘の遊び相手もしていただき、どうもありがとぅございました!子供たちのイイ笑顔も上手に引き出してくれて、親も楽しい時間を過ごせました。
百日祝いでしたので、赤ちゃん特有のムチムチ感を残したいなと思い、息子には金太郎姿にも挑戦しましたが、男の子にはオススメですね!アルバムの仕上がりがとても楽しみです☆
Posted by 木村 at 2013年01月28日 13:40
木村さま☆

コメントありがとうございます!
金太郎姿も男らしく、かっこ可愛いですね(*゚▽゚*)
赤ちゃん特有の貴重なムチムチをお写真に残すお手伝いができ、嬉しく思います。
アルバムの仕上がりまでもう少々お待ちください!
Posted by 和田写真館和田写真館 at 2013年01月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100日参りですッ
    コメント(2)