2013年03月25日

入学前撮り☆

入学写真の前撮りの紹介です51

前撮りはゆっくり撮影が出来るのでオススメしてます53
入学前撮り☆
いろいろな表情を見せてくれてありがとうicon12
お疲れさまでした(*^_^*)

卒業も終わり、いよいよ入学シーズンですねicon01
今年の桜も入学式あたりに満開になってくれそうですicon67
桜の下でのロケーション撮影も行なっております。
入学式当日は家族写真のみ。
お一人はゆっくり撮影できる前撮りをオススメしてますicon06
制服以外にもドレスやタキシードを着られての撮影も可愛いと思います(*´ω`*)

ご予約はお電話でお待ちしております076-275-0365まで


Posted by ワダフォトスタジオ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学前撮り☆
    コメント(0)