2013年11月09日

七五三☆彡

七五三の紹介です(*´▽`*)

一人目の5歳の男の子です53
緊張していましたネicon75
七五三☆彡
千歳飴がはっきり見える全身のお写真はthe七五三って感じですよね51
作り笑顔の頑張っているお顔がまたなんとも言えない可愛さでしたねface05

二人目は7歳の女の子ですicon12
七五三☆彡
うっすらのお化粧が可愛い~icon06
元気が溢れているお写真になりましたicon14

三人目は3歳になる女の子ですface05
七五三☆彡
ママにそっくりなしっかりさんですface02
みんなに見守られ、いろいろな表情のお写真が撮影できましたicon99

最後も3歳の女の子です(*^◯^*)
七五三☆彡
パパさん、ママさんの頑張りが通じ、この笑顔をゲット出来ましたicon116
可愛い~icon06
ドレスでも可愛いお写真が撮影出来て良かったです☆彡


皆様、ありがとうございます60
お写真仕上がりましたらご連絡させていただいきますm(_ _)m

七五三も本番を迎えましたicon14
まだ撮影されていない方は早めにご予約くださいね(●´ω`●)
お待ちしておりますicon12




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✨♪七五三♪おめでとう⑥✨
✨♪七五三♪おめでとう⑤✨
✨♪七五三♪おめでとう④✨
✨♪七五三♪おめでとう③✨
✨♪七五三♪おめでとう②✨
✨♪七五三♪おめでとう①✨
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✨♪七五三♪おめでとう⑥✨ (2022-10-14 17:46)
 ✨♪七五三♪おめでとう⑤✨ (2022-10-14 17:08)
 ✨♪七五三♪おめでとう④✨ (2022-10-14 16:58)
 ✨♪七五三♪おめでとう③✨ (2022-10-14 16:44)
 ✨♪七五三♪おめでとう②✨ (2022-10-14 16:31)
 ✨♪七五三♪おめでとう①✨ (2022-10-14 16:19)

Posted by ワダフォトスタジオ at 17:53│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三☆彡
    コメント(0)