› ワダフォトスタジオ BLOG | 石川県白山市末広 › 一歳 › 七五三 › ★ファーストバースディ★

2015年09月17日

★ファーストバースディ★

運動会のシーズンとなりました16
土曜日の午前中は運動会の撮影のため、臨時休業が多くなると思いますがご了承くださいface07
こられる際は一度お電話いただくと大変嬉しいですicon06
よろしくお願いします。
★ファーストバースディ★

16ファーストバースディの紹介です16
★ファーストバースディ★
帽子、嫌だよーicon10と。。
セクシーポーズicon14
★ファーストバースディ★
あら、かわいいicon06

涼しくなって近くの公園でのロケーション撮影も好評いただいております。
とおーくからこっそりも撮影できますのでより自然な笑顔でお楽しみいただけますicon116
ロケーション撮影ご希望な方もご予約時におっしゃっていただければ助かります。

お気軽にお問い合わせください。0762750365 まで



同じカテゴリー(一歳)の記事画像
★Happy Anniversary★
☆1歳のおたんじょうび☆
☆1歳のおたんじょうび☆
★1歳のお誕生日★
☆1歳のお誕生日☆
☆1歳のおたんじょうび☆
同じカテゴリー(一歳)の記事
 ★Happy Anniversary★ (2022-07-11 17:18)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2022-07-11 16:37)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2022-02-28 11:21)
 ★1歳のお誕生日★ (2021-12-09 11:19)
 ☆1歳のお誕生日☆ (2021-12-09 11:03)
 ☆1歳のおたんじょうび☆ (2021-07-25 14:03)

Posted by ワダフォトスタジオ at 16:23│Comments(0)一歳七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ファーストバースディ★
    コメント(0)