2016年08月22日

ハーフバースディ

暑いお盆はどうお過ごしでしたか??

私は何十年ぶりに『クワハウス九谷』へ行って来ました16
昔は私が子供で連れて行ってもらう。
今は私が親で連れて行く。
なんだか不思議な感じですよね。

子供でも親になっても楽しいプールでしたicon14

ハーフバースディの紹介です51
ハーフバースディ
びっくりしたのは生後6カ月なのにお座りが出来ることface08icon12
しっかりしてるicon116
ハーフバースディ
けれど泣いたお顔は生後6カ月ですねicon01
いろいろな可愛いお顔見せてくれてありがとうございましたicon110

七五三予約承ってます。
気軽にお電話くださいねicon117
ハーフバースディ



同じカテゴリー(ハーフバースディ)の記事画像
♪ハーフバースデー♪
☆ハーフバースデー☆
☆100日のお祝い&ハーフバースデー★
♬ハーフバースデイ♬
初節句
ハーフバースディ
同じカテゴリー(ハーフバースディ)の記事
 ♪ハーフバースデー♪ (2021-11-25 14:21)
 ☆ハーフバースデー☆ (2021-09-28 15:59)
 ☆100日のお祝い&ハーフバースデー★ (2021-04-25 16:02)
 ♬ハーフバースデイ♬ (2020-09-28 13:01)
 初節句 (2018-05-21 16:07)
 ハーフバースディ (2015-10-22 14:10)

Posted by ワダフォトスタジオ at 14:50│Comments(0)ハーフバースディ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーフバースディ
    コメント(0)