› ワダフォトスタジオ BLOG | 石川県白山市末広 › 取材受けちゃいました!

2013年02月06日

取材受けちゃいました!

今月発売の子育て新発見☆わぁお!の取材を受けました82

今回は入学特集でこんな感じにicon14
取材受けちゃいました!

初取材でドキドキッ51
いい感じに仕上がり、一安心です(=´∀`)フゥ

子育て新発見☆わぁお!は無料情報誌で白山、野々市エリアの保育所やパン屋さんなどに置かれるそうですicon12たぶん、うちのお店にも。。icon12

ぜひぜひ、発見しましたらお手にとっていただき、おうちでゆっくりご覧なってくださいねicon27
身近な情報なのでお役に立つこと間違いなしッicon116です16

まだまだ寒い日が続きますが、早くも卒業、入学シーズン到来ですicon67
入学式当日は混み合いますのでお一人で前撮り、当日は家族写真のみicon116撮影方法をオススメしてます。
制服とランドセルがお揃いになりましたら入学写真いかがでしょうか?



Posted by ワダフォトスタジオ at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材受けちゃいました!
    コメント(0)